07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まじで就職どうしよう・・・ 

まじでやりたい仕事がない



一番は、やっていても私的にきつくないもの(=ノルマがないもの)



バイトやっていて思うのだけれど、ノルマがある仕事とひたすら同じ作業をする仕事では、明らかに後者の方がいい



農協、富士重工、とりせんなどいろんな職業について調べてみましたが、やりたいのがとりせんくらいしかない






ノルマがある仕事はバイトをやっていてどれほどプレッシャーになるか十分承知です



とりあえず、もう時間がないので、パソコンをつけたら1日1社はしらべておこうと思います



なんかアドバイスとかありましたらコメントお願いします!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

久々にUVERの曲をほとんど聴いてみた 

UVERworld最高だわ~~~




最近は新しい歌手やアーティストの曲聴いてたけど、やっぱ安定感とカリスマ性?とりえず歌唱力も歌詞もけた違いですわ




UVERを久々に聴いていて、好きになった曲があるんですけど、この曲はなんでスルーしてたのかわからない




DISCORDって曲です



Youtubeにもあるので、時間があったら聴いてみてください~




UVERそろそろ新曲ださないかな~

テーマ: 音楽

ジャンル: 音楽

[edit]

ゴールデンタイムアニメ化  

3bd97cc0.jpg






ゴールデンタイムとは竹宮ゆゆこの連載小説です





この竹内ゆゆこさんは前作のとらドラ!で大ヒットさせました



自分もとらドラを好きになった人の一人です





そんなゴールデンタイムですが、簡単にあらすじを




話は大学に入学するところからはじまり、大学でできた友達のおさななじみが・・・・・って感じで始まります





話は平凡です


あまり話が進まないので、これ面白いのかな?と思う部分もありますが、ふつうに読めば面白いです



4/10日には6巻もでて、アニメに向けての準備もいいですね




アニメ化が決まったのが3/29くらいだったはずなので




アニメが放送されるとしたら、冬くらいですかね~



とにかく待ち遠しいです!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

春休みは小説読みたくなりますよね! 

別にオタクの方向に進んでいるわけではないんですけど(進んでないと思いたい)


最近ラノベの小説よく読みます  アニメも見てます・・・





SAOやさくら荘のペットな彼女はアニメも小説も見ました



SAOは8巻まで買って さくら荘は7巻~9巻という微妙なところを買いました




評価するとSAOは世界感がよくて、さくら荘はラブコメがしっかりしてて一人ひとりの将来に向かって努力してる?って感じの話でしたね


個人的にはさくら荘のペットな彼女がオススメですね



あれは笑いあり涙ありで、作者はすごいと思います!



今のジャンプを見ていると、ジャンプの漫画を買うより小説かったほうがましって感じですね・・・


まぁジャンプSQの方は調子いい感じだけど



















パズドラ




imageCAYGH19T.jpg


ゴッドフェス外伝はレアガチャ回したほうがいいのか?



どのキャラもスキルがなんとも言えないんだが・・・

テーマ: 読んだ本の紹介

ジャンル: 本・雑誌

[edit]

来ました、PC来ました 

とうとう、new PC購入



特にiTunesをやるためなので、スペックは高くありません



しかし、アニメを見たり、調べたりうるのはPCが一番やりやすい


PCがあるのとないとではやはり大違いですね



しばらくPCに触れていなかったので、タイピングが遅いし誤字も多々出てきます(汗)














コメ辺



Chaosさん


Chaosさんのブログに行きたいので、もしよければURLをはってもらいたいです><
手間をかけることになって申し訳ないです;;

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

