05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暗殺20GET!!!! 

あの伝説の秘宝ワンピースなみに難しいとされてきた秘宝 暗殺20  





ついに手に入れましたMaple110724_102407.jpg




しかし 悲劇はくりかえされる




Maple110724_102537.jpg




はい引退




忘れてました ネクソンにリバースカードがあることを



・・・・・・・・




俺は暗殺20でダイレクトアタック 暗殺テュエンティー




ネクソン:リバースカードオープン ネクソンの罠



このカードは相手のマスタリーの成功率を30%に下げる





ぐはっ






もうオワタ なにもかも





暗殺20ついたら またメイプルやろうと思ったけど 俺高いマスタリーはMH30以外ついたことがない・・・・・



もうやだ



バーサーク30も そういえばついた




ああ お疲れです



メイプルIDそのうち忘れるな・・・・・

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

英雄 弓使い メルセデス 

メルセデスの狩り動画見ました。




一言いうと



























ぱねぇーーーーーー






あれ弓か!?




もはや盗賊×弓





スキルも暴風とスナイピングの両方をかねそなえてるし まじやばす






俺ヒーロー作るのやめて メルセデス作ろう





さぁーて DEX装備あつめないとね


でわ



あとコメ編 再びやりはじめます めどくさくてずっと放置してたけど・・・
cqK5ze_240full.jpg

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

あ、相葉さぁぁんんん 

FC2カウンター三日前からつけていましたけどご存知でしたか?




それで昨日 なにげに36人ものお方がご覧になられたそうです




本当いきなり大人数がきて とてもうれしい管理人 槍龍ですw








まぁ話を変えて いよいよ明日がテスト最終日です!




今日の保健 見事に赤点とりそうな感じです・・・・・・・




まぁ補習とかないよね  あったら認めるしかない






そしてなんといっても 来週の月曜日 7/4 家庭教師ヒットマンREBORN 35巻 ぬらりひょんの孫 17巻 発売日です!!!



今となっては この2巻を買うのも大変・・・・・



これにつづいてフェアリーテイルとスケットダンスも買うとか無謀だよね・・・・・・




まぁスケットダンスは毎日テレビで見てるからいいけどフェアリーテイルは友達の家でしか読めないし アニメもぜんぜんみてないからな~




まぁパソコンを買えばいいんだよね  これが一番だ




ってことで
cqK5ze_240full.jpg

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

メイプルの夜明けは近いぜよ 

暇だったので今日 久々にメイプルINしましたー




まぁMCやって1回おちた 今INしようとした瞬間




メイプルストーリーの夜明けははじめる・・・・・








始まるらしいです




日本メイプルの夜明けが





なんかモンスターが仲間になるとか・・・・・・




俺どうしようかな・・・・・・・




やっぱゴーレムかな・・・・・・でかいから




それと武器に魂がはいるとか・・・・・





まじいいじゃん いいよネクソン





じゃlvあげしてきます

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

新職 

メイプルストーリーで新しい新職がでるそうです。


なんか 海賊で冒険家のキャノンシューターと英雄の弓使い メルセデス レジスタンス戦士 デーモンスレイヤー




まぁ俺的にデーモンスレイヤーが新しそうでいいな



英雄の弓使いは ネカマにはもってこいだねw うん





てか、なんで弓とか海賊つくるかな・・・・・・




海賊とかシグナス冒険家とかで でまくってんじゃん



もぅいらない・・・・・




まぁ新職はうれしいけどねw




本当 いつか全てのキャラを130lvうえくらいにしてみたいよ・・・・・





そしてテストだる・・・・・・




@2日だよ・・・・・・・




残り 保健・英語・理科





全て無理なんですけどーーーーーーーー




まじ保健以外勉強しても無理だから まじ




っま 勉強なんてしなくていいってことだね





ヒメーコニオニオニオーニオニオニ

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

