05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

がんだむ 

ちりsとその他リアのみなさんすいません裏バグでかえるのめんどくなってINしませんでした。


まぁそれもあっ久々に更新します。




明日の団体戦は残念ながら手がけがしているためでれそうにないです。



でも日曜日の個人戦はわかりません。土曜に医者にいって日曜日にでれるかどうかきめます。


まぁ個人情報はこのへんにしてw次にうつりま



本当久々のメイポ記事です。



えっとまえにも言ったとおり今は乂疾風の翼乂をやっています。疾風の翼ではいい友が普通にやっていてたくさnできたな~と思います。


まぁそんななか槍龍の守護者は1Lvからサクをつかっていて130までいったのですが。



疾風の翼はノーサクで44Lvまでがんばりましぃたwww本当これは自分でもすごいと思いますw



まぁ目指しているのは110ですけど絶対無理なんで100ですw ←変わってないって?ぃゃぃや十分かわってますwwww




あと疾風の翼が早くLvがあがればサクを買って槍龍も復活させます←前に書いたきがする。まぁきのせいでいこうw何事もポジティブに!!!



えっと明日は団体戦でめいぽIN遅れて日曜は個人戦でもっとおくれます。まぁ土日中にmc2nd目指しがんばります。



直江兼続どのはやくLvをあげないとmc2ndいっておいてくぞ;;


ではSee you agein by souryuu




      明日 あ~めになーぁれ・・・・・・・・・w

[edit]

« ガンダム  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

おいおい

うまい棒くいて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガンダム #- | URL | 2010/07/16 00:46 * edit *

おいおい

うまい棒くいて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

toto #- | URL | 2010/07/16 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/99-6ef2d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

