07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明々後日から夏季大会 

どうも槍龍です。





ああああまさかやるとは思いませんでした。今日放課後の部活校内を走る練習をしてたらうちの学校はもらいので雨漏れが多くすべって手首ねんざで家にかえって風呂にはいるまではずっとなおりませんでした。でも風呂はいったあともまだいたくラケットを振れるか心配です。;;




なので明日病院にいくことをきめました←たぶん...



でも金曜日体育館のスタージにあがって「くいのないように全力をだしきりたいです」....的なことを言おうと思ってるので、mjで速く治したいです><




最低でも三回戦突破はねらっていますw。



でもたしか夏季大会は二年生も参加するような・・・・・・・




だから5回戦か6回線くらいかな・・・・・・?多いか。  でもこのくらい勝たないと県大会にはいけません。



でもまぁぁ県大会にいっても強いやつらはいっぱいいるからな~~;orz



でも団体戦では応援を精一杯がんばって←補欠・・・・・・・・


個人戦は手首のねんざを早くなおし全力をだせるようにがんばりたいです。


今もうしてブログの更新するのもちょいときつくもうリハビリ的なことになっていますw



あと一週間くらいしたら槍龍をサク買ってやるかもしれないのでそこのところをよろしくおんがいしますwww




槍龍はいまのところ130lvの40%あたりなので、サクで145くらい←チョイ微妙( ・ω・).・゜




はい、ねまぁ目標はソロビサを速く(←どんくらいw)狩ることです。



では月曜日まではたぶん更新しないと思うので  ヾ(*’∀’*)ノ◇☆♪~See you agein~♪☆◇(*‘∀‘*)


[edit]

« タイトルなし  |  久々に更新 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/09 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/97-334b6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

