09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ORZ 

あぁ今日は一日に2連続更新しちゃったは・・・なんかもうだるいし本当悲しい very orz ・・・・・・・とても悲しい フンなに書いてんだか・・・・・・

軌跡kがペーパーマンのIDくれるからペーパーマンはできるけどそれにしても自分のPCで作れないとこから悲しい;



マスター・ウィンド  ← これでいくか・・・・・・・スターウォーズの見過ぎだ・・・・・・・・・




↑見てて自分で思う点いれすぎだ。。。。。。。。


まぁ今日勉強一時間と30分しかやってないわけで メイポへいっちゃったわけなんですが・・・・・この記事も読む人いないと(ry   もうさすがにメガティブな記事やめよ・・・


まぁメイポで聖龍やってなんとか49Lvの60%までいけましたよ。よしこれで明日 I10の冒険家のマント装備できる!しゃあ!!・・・・・期末近いんであんまし喜べない;;  てかだいたいなんで勉強なんかあんだよ・・・だいたい国語と数学と一部(本当に一部1~3年で一教科の教科者30ページ分)の理科・社会・英語だけでいいとおもうのに。あ、でも数学も一部でいいや・・・・・・・


本当だるくなってくるは教科書みたりノートに書いたりして覚える努力をしているのに覚えられない問題がでてくる(特に社会)


これまたメガティブだ・・・




明るい色で


  誰でもいいんで誰か気合いれなおすコメントください。あとブログ友達募集してまーす。

[edit]

« 期末二日前の俺←  |  なんでこんなに雨の日と暑い日が続くんだ>>> »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/19 03:20 * edit *

しまったぁぁあああぁぁぁぁ・・・・・

しまったぁぁああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・もうだめだ!
だれかたすけてくれェェェエエエェェ・・・
だめだほんとだめだ。まにあわんかもしれない・・・v-12あーーーーーーーーーーーーーーーーーー……ハァハァ・・・スマン。でもほんとだめかもしれない終わるかな〆切までに………。
サイナラ。

軌跡 #- | URL | 2010/06/19 03:31 * edit *

NoTitle

6月19日・・・・・・・今日じゃないか。どうしたんだ軌跡k まさか三時三十分までおきてい(ry

まぁがんばろー

槍龍 #- | URL | 2010/06/19 09:04 * edit *

NoTitle

ペーパーマンがんばれや~やってみて~お願いね~
ん?あ・・・俺もペーパーマンやらなくちゃ!じゃあね!バ~イ!!

軌跡 #- | URL | 2010/06/19 10:49 * edit *

NoTitle

わっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!e-454

ね?明るいでしょ?('

優 #- | URL | 2010/06/19 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/89-e74095c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

