05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

tired&anger 

タイトルの訳は 疲れた&いかり です。

もう修学旅行で疲れたのと二年のかしらがT・Kっていう眼鏡かけてるくそがきがなまいきなのでむかつきました。

俺の★◇☆◆ブラックリスト☆◆★◇

むかつき度180% H・K (実際に発音してみるとエフ~~~~ ケーーー)って感じですw

むかつき度 138.9% T・K(実際に発音してみるとティ~~~~~ ケェーーー)って感じですwww

その他 ks むかつき67.4%


今年は楽しくてもむかつく年だな~って思いました。
今年は夏に三つの映画を見に行きます。(俺のなかで最多)

一つはもちポケットモンスター縮めてポケモンです。ポケットモンスター幻影の覇者ゾロアーク←覇者=破壊の王←あぁん?レックウザに勝てんのか?


二つ目はナルトです。 ザ・ロストタワー  ナルトの映画を見に行くのは今回は初めてです。ナルトとポケモンは友達と見に行く予定です。

三つ目はジブリ作品の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名前を忘れました    確か 借りぐらしのエンティオ←ディーノのペットになっちゃうしww

借りぐらしのなんたらかんたらです。

他にも見たい映画はあります。リアル鬼ごっこ2とかリアル鬼ごっこ2とかリアル鬼ご(ry

今年はあんまいい映画やらないきがする・・・・・去年あれみればよかったな。なんていうやつだっけ?リアルにわかんねーw

ん~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと.....ちょいヤフーへ

わかんないのにどうやって調べるんだしw俺さっきなにしたかったんだろw

ああああああああああああ思い出したターミネーターだwww


そうそうターミネーター見に行きたかったんだよな~でも金がないという件・・・・・

でも今年バイオハザードやるわ  でも映画館じゃ見れないな><

暇だし腹筋でもしてきます。ではさいなら


テーマ: 中学生日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 俺はなにをやってたんだ・・・・  |  オススメサイト »

この記事に対するコメント

!?いつのまに…

一週間のあいだでこんなにかわるとは・・・すごい量だな。だが見ごたえがあるw
しばらく『GamePot』のペーパーマンという(ググレばわかるww)ゲームにはまっているあいだにいろいろかわったなぁ…。なんかこころなしか文字の大きさが小さくなっているような?
…………
おっと、そろそろいかねぇと追いつかれる。じゃな~っていまさらだがえもじがねぇぇえええぇぇぇ・・・ゼェゼェ
まぁいいか…。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!ペーパーマンをよろしく~~!!!!!!!!!!!!!!!
スマソ・・・。でわでわ~。

軌跡 #- | URL | 2010/06/11 19:27 * edit *

ねえねえ、絵文字とか文字の大きさとかをかえるのどこいったの??わかんねぇぇ!

軌跡 #- | URL | 2010/06/11 19:29 * edit *

かわった!うん、ちょうどいいね~そういやそろそろ梅雨かぁ~。部活雨で中止になれ~・・・・・疲れた。修学旅行の疲れがまだ取れてねぇ~。どうしたものか・・・。まぁどうにかなる・・・かな・・・。でわでわ~
=追記=
ペーパーマンやってみない?面白いよ~。e-296

軌跡 #- | URL | 2010/06/12 14:32 * edit *

NoTitle

疲れてもう
無理だorz

怪物君今日で最終回だからみんな見てね~orz

槍龍 #- | URL | 2010/06/12 14:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/83-b6f96891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

