07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

修学旅行 帰宅 

ようやく修学旅行から帰ってきておちついてきました。二泊三日で京都にバスと新幹線で行ってきました。

☆★☆一日目★☆★

朝5:40というおそろしく速い時間に学校集合という・・・・しかも5:40までに朝ごはんを食べなきゃいけなかったし。


もうきつかったです。まぁ三日とも全部疲れたけどwww

順序はバスにのって東京駅までいきそこから新幹線で京都までいっきにいきます。


京都についたらバスで奈良に行きました。京都駅から奈良へは意外と時間はかかりませんでした。てか少し寝てた・・・・・ バス・新幹線では寝てなかったのになぜに奈良行きのバスで・・・・・・・・・・

それで唐招提寺→薬師寺→東大寺 で東大寺以外は中学生にはあまり興味がないと思いますが、東大寺は予想を超える大きさです。東大寺といったら大仏ですがその前に門がすごく大きいです。あれをどうやってたてたのか本当きになります。

門をくぐり大仏がはいっている寺にはいります。あの大仏は大きかったな~


それから班別自由行動で色々とやって鹿と戯れたりしました。♂の鹿は角が大きくツノですこしおしてくるので恐ろしかったです。


班別が終わりバスへのってまた京都に戻り一日目と二日目と三日目に泊まるホテルへ向かいました。そのホテルには外から見ただけで..................orzと心のなかで呟いていました。


中にはいると外から見たとおり部屋ちっちゃ><  スキー教室の時はすごくよかったのにもう本当悲しい;

そして寝る時はもう部屋のある子が意味なく笑ってて それでつれ笑いになって それでようやく静かになったかな~って思ったらしらけた感じで逆に笑ってしまってなかなか眠れませんでした。

でもきずいたら寝ていて二日目の朝は5:40くらいにおきてしまい6:40までずっと暇でした。

まぁ眠ることはできたのでよかったです><

二日目・三日目は長くなるのでまた明日で最後に( -人- ) 拝み

[edit]

« 写真  |  修学旅行がぁ~~  来たああぁぁぁぁぁ~~~~~~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/79-c65dae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

