05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Notitol 

こんにちは












・・・・・・・・・・書くことないのにやってまいりました槍龍です.....
とはいっても大きな行事は二つあります。一つは明日おこなわれる陸上大会(びりにはならないとおも(ry))で来週の月曜日からはじまる三年一番のBIGイベントが修学旅行です。なんといっても二日目の自由行動が10時間と30分!!!これはすごいです!生徒のみなさん(←俺も)も歓声がきこえましたよwwwてか明日で木曜日じゃ本当すぐじゃん八つ橋かってこねーとwww

あ~結構たのしみだな~まぁ2組で修学旅行にいったらもっと楽しかったと思うけどorzまぁそんなことはきにしないで高校までの辛抱がんばっていきたいです。(力がはいらない)夏休みとか・・・・・よっしゃーってきもするけど漢検の勉強と1・2年の総復讐はじめないとな~・・・・・でもテニスで県大会いかなきゃ部活なくなるしwww


っていいたいところなんですが!まぁこれを自分でいっていいのか てか自分でいっちゃいけませんがこの前練習試合いって最近成長してきたな~という実感があってこれはもしかしたら・・・・的な感じだったのであたりがよければもしかしたら県大会にいっちゃうかもしれません。ある意味やだ; 成績にのるまではいいけど夏休みがきえるのが・・・・(絶叫)でもそんときはそんときですよね あはははは、クハハハハ・・・ 

[edit]

« コメ返しだけ  |  彼女できました・・・・・・。           いいのかなこれで・・・ »

この記事に対するコメント

No title

陸上ガンバb

ボクはいまから旅行行ってきますです・ω・

悠也 #- | URL | 2010/06/03 05:58 * edit *

No title

もうひとつのPCで起動しています槍龍です。
こちらは月曜からなのでまちどうしいです><
悠也がんばってきてください!!

槍龍 #- | URL | 2010/06/03 20:38 * edit *

No title

調子のンナ。
県に行くのは俺だ。

yui #- | URL | 2010/06/04 21:02 * edit *

No title

負けないぜコラ、・・・・・・・・
まぁ決勝で会うことを願うよ。。。。。
そういえば今日Mステでてたね・・・・

槍龍 #- | URL | 2010/06/04 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/74-bc98aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

