07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

F(H)・Kきもいwww死んじゃえ☆ 

F・K本当きもいてか顔がきもいのになんか髪の毛たたせてるしなんか下げパンとかしてて本当きめー。
↑にF(H)って書いておいたけどFでもHでもどっちでもOKですまぁそんなきもいところはおいといて練習ではうまいtかいってるのにソフトテニスの試合では wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまみーへた へた へたっぴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  よえーーーーーーー俺だったら3-0で勝てちゃうどうしようF・K本当弱い 弱すぎて団体メンバーからはずしてもらいたい県大会いけなくなるんですけどF・Kのせいでwwwwwwwwwwwww

リアの諸君このブログを見たらかならずF・Kのぐちを書いてくれ。そそカマs室内で筋トレあったけどあのときはF・Kでフケ(頭につくきたねーやつ)とかでもりあがったよねmjあのときは爽快だったはwww

リアじゃない方もとりあえずぐち(ry

きがすまないけどここいらでやめとくか福地がかわいそうじゃなくて読んでる人があの子かわいそうって思われちゃ俺の身が・・・・リアの人おねがいしますよーあいつのF・Kのうざさをみんなに教えてあげてくれー。


話をもどし軌跡ー結構まえにポケサンでみたぜあの三匹じゃどういうポケモンがでるかある意味楽しみだな~ww
でもやっぱ一番きになるのは ♪伝説♪ まぁ他にもいろいろやりたいことがあるので今日はここまでで

次見たときコメントでF・Kのぐちをwwwいろいろとかきます。ではまたおつかれスイーツ。

[edit]

« メイポ再々々復活!!!  |  だりぃー »

この記事に対するコメント

No title

悪口はほどほどに~
てヵ明日の県大会はどうせ1回戦負けだろwwwwww
はハン  
     ま、最後に〆ますか~   
せ~の~                ぺいぺいジャンプ~~~~~~~~~~~~~~

peipo-- #sKSC8HMU | URL | 2010/06/04 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/71-a5516eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

