05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

だりぃー 

だるい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログをがんばって更新しなくちゃなって思いでPC起動してがんばりました  本当にがんばりました

がんばったんでネタぎれです   書くとしてもあともうちょいで修学旅行だな~ってぐらいです
別にうれしくありません 僕がいきたいのは京都ではありません 沖縄ですw
沖縄でも飛行機は絶対に乗らないで行きますしかも学校とかじゃなくて家族かまぁ友達とかでいきたいな~
てか受験が・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰か助けてよ。友達にうわさによれば群馬県が一番高校などの受験で一番難しいみたいです。まぁこれは事実なのですが群馬県からでる総理大臣はかなり多いみたいです MS多いです。まぁそんなわけでブログ書き終わったらゲームを色々と調べます。 (普通ここは勉強だよね。僕は普通じゃないから{www})んなわけでここらへんで


そういえばメイポ物語放置?・・・・・・・・・・・・・まいっか

[edit]

« F(H)・Kきもいwww死んじゃえ☆  |  ちぇ、クソ、はきけがする »

この記事に対するコメント

放置www

はっはっは!ま、だいじょぶだろ、趣味で書いてるだけだしさ。

v-437              
v-205      v-26v-208

て、ちょ、ちょっとまてやめろはやまるな、う、うわぁぁぁv-40

軌跡 #- | URL | 2010/05/27 16:05 * edit *

No title

ふぅ、助かった・・・。ポケモンの新しい情報だ。主人公に画面、そして最初にもらえるポケモン。だが、その最初にもらえるポケモンが、超きもい!サイト見に行ってみィやべぇ・・・。

軌跡 #- | URL | 2010/05/27 16:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/70-1296e844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

