05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ようやjくPCつけた・・・・・ 

はぁ~もう土曜は試合 日曜日は練習試合 月曜は学校+部活の道具の買い物 火曜~木曜日は学校 

はぁ~~~↑これって本当なんのために繰り返されるんだろう。だるすぎるーーーーーーーーーーー

てか自分で書き始めたメイポ物語まったくかいてねーし....メイポ物語=メイプルストーリー 題名同じです


てか部活で本当だるいです。でも最近テニスが上達した感じがあるので(自己満足?)まぁHUK(ry)にはいわれたくないですけど ぃやてか言われたら殺      サベッジスタブのことだよみんな勘違いしちゃ(ry 
クフフフフ

でもまぁテニスが少しうまくなったからって最近風強くてやるきでないし部活事態すきじゃないのでもう疲れましたーHU(ry)がうざくてそのことでも疲れる。まぁがんばりますか

話をかえますが
ちょっときになってることがあるのですがBASARAのシーズン2はいつやるのだろうか。どうせみじかいと思うけどあのアニメは本当おもしろい>< 速くBASARA2見てーーーーーーーー


ということで↑の情報が入ったら是非教えてください>< yrsecuonegae-(よろしくおねがい 自作  何語だy wwww)

テーマ: のんびり生活

ジャンル: ライフ

[edit]

« 東毛地区大会( ≧∀≦)ノ☆優勝★d(≧ω≦ )  |  団体メンバーはいって疲れることになったけど面白すー »

この記事に対するコメント

No title

バサラってアニメになってたんだv-11
部活はねぇ・・・たしかにそうだね(全肯定  ←は認める、そのとうりの意)知ってた?知ってるって?ハハハ~気にしな~い気にしな~いv-389 
そういえばポケモン ホワ・ブラの情報まったく更新されてない~v-406いくらなんだ5,000¥ぐらいすんのかなぁ・・・。
あ~気になる木になる・・・ハッやばい頭が・・・落ち着け、落ち着くんだ・・・・・。  フゥ~
============================

ちなみにこれ書いたの0:22だ・・・ねむい そりゃあおかしくなるわな・・・。  いまさら遅いがこんなに夜更かししなきゃよかった
長文スマソ m(_ _)m

P・Sキーボードクラッシャーおもしろいよ~(Youtube)
こんどこそ グッバイ ほわあああああああああ!

軌跡 #- | URL | 2010/05/15 00:27 * edit *

No title

もいっこいくゼ バサラの情報調べてみるv-31
じゃあいってきま・・・v-27バタッ

覚えた顔文字

(`0`((0==(@+@
グッハ ドサ・・・

軌跡 #- | URL | 2010/05/15 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/66-0f4f55e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

