03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

団体メンバーはいって疲れることになったけど面白すー 

↑にも書いたとおり団体メンバーに戻りました。まぁいままで団体メンバーにはいっているということはわからないと思いますがとりあえず戻れてよかったです^^


団体メンバーに戻り今日試合をしたわけなんですが、なんと4位☆です!(僕は補(ry

なんですが本当うれしいかぎりです。でも3位にはいれば靴下がもらえるので3位にはいりたかったです。僕は試合に一度でましたが相手が一番手らしく負けてしまいました。(言い訳になるかもしれませんがコートが俺のシューズにあわなくてすべって友達からコートと戦っているように見えた といわれましたwwwまぁはいその通りです。ボールを拾おうとしただけで滑ってこけそうになりましたからね。実にがっかりです。

まぁ怪物君を見てそのうち復活します リ・ボーン(復活)

COMMENT
軌跡 明日部活でいうぜコラ

みなさんこれからもブログ応援おねがいします

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« ようやjくPCつけた・・・・・  |  今日はおとされずに書~く! »

この記事に対するコメント

No title

軌跡sとKOUKIsってリアなんかぃ!

学校で教えてちょんまげ

yui #- | URL | 2010/05/08 21:26 * edit *

軌跡ゎ分かるが
KOUKIsって誰(゚Д゚;)

オレにも教えてっ

ぁっと
コメ返(コメント返信)ゎ
追加の記事を書くだっけ?

新しく記事を書くの下のほうにあるからそれに書けば
縮小できていいと思うよっ!

※俺の場合は ReadMoreって記事に書いてあるb
          そこクリックすれば見れるねん♪

#- | URL | 2010/05/09 11:57 * edit *

あ、足が・・・

いてえ!これはきつい!v-393足がやばい・・・。
槍龍さんは大丈夫ですか?   今日俺の精神状態が崩壊・・・おっと・・・危ない危ない

今日メイプルは無理かなぁ・・・。e-350
スマソ。

軌跡 #- | URL | 2010/05/09 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/64-bc854f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

