07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

REBORN最高パート2 

なんと4/30にREBORN30巻と隠し小説4弾がいよいよ発売日されます。さすが天野先生このまま50巻いってください><

ここにきて家庭教師ヒットマンREBORN!がいっきに人気上昇してきたし。まずいまのオープニングがかっこいい。REBORNとかキャラが全てよすぎる。REBORN=神。

そういえば明日カラオケだ。俺カラオケとかって家族としかいったことないからある意味初めてなんだよな~。まぁ歌うとしたら粉雪とREBORNのアニソンと嵐の曲くらいだな。

あとメイプルで一度もやったことないけどレイド復活したから明日にでもやろうかな?でもメイプル エヴァンとかデュアルブレードとかでないしちょっとあきた。


まぁゴールデウィーク中にアニメイトいこっと♪
あとメイポ物語の続きかきま~す。結構長く書くのでよろしく!(www)

テーマ: 家庭教師ヒットマンREBORN!

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

« メイポ物語  |  やっぱREBORNはいいね »

この記事に対するコメント

No title

あいうえお
よっかたよ~~~
A/Y

カマさん #- | URL | 2010/04/28 22:04 * edit *

No title

愛だよ~~~~~

カマさん #- | URL | 2010/04/28 22:05 * edit *

僕の気持ち

yryryryryryrryryryryryrryr

カマさん #- | URL | 2010/04/28 22:07 * edit *

英語は苦手国語も苦手

きむきむきむきむきむきむきむきむ
悠々ゆうゆうゆうゆうゆうゆうゆうゆう
れんれんれんれんれんれんれんれん

カマさん #- | URL | 2010/04/28 22:11 * edit *

No title




ってあるか~~~!
ブログあらしすぎや~~~~~~~~~~!!!!
てかカマsとかだれだよ・・・・・・・・・

槍龍 #- | URL | 2010/04/28 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/57-6114c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

