05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メイポ物語第寿話(4は×)といきますか。 

なんかね~あんまブログ書くことないんだよね~。書くとすれば明日修学旅行の班わけくらい........俺のいるクラス本当あれだから班わけうれしくないし・・・・・・・。  まぁこんな感じmegateibuなんですががんばりまーす。
でもやっぱがんばれないな;明日で不登校になるかどうかがきまるかもしれないし.....。でももし不登校になったらまぁまぁ勉強して走って運動不足なくしてテニスもがんばろ。
               メイポ物語第寿話修行の果て
りゅー達はその後もMCを続けた。MCの中で知り合いもたくさん増えMC前からすればいろいろとりゅー達は学んだ。するとあるときちゅー達はMCから追い出された。意味もわからずりゅー達はシュピゲルマンの方へ訪れた。
りゅー「シュピゲルマン俺たちMCから追い出されたんだけどどゆこと?」
シュピゲルマン「ん~もしかしたら君たちは経験があがりすぎてもうMCではうまい修行ができないんじゃないか?
だとしてもこんな短時間でMC1をクリアするなんて歴代探してもそんなにはいないぞ。」
輝「MC1?もしかしてMC2もあるってこと?」
シュピゲルマン「あぁそうだいままで君たちがやってきたのはMC1敵がもっと強くなるのがMC2ndだ。」
りゅー「よし!それじゃMC2ndいってみるか」
りゅーたちはMC1を後にしてMC2ndへと足を運んだ。

   すいませんなんか今日はだるいのでここいらで終わらせていただきます。できたら明日も更新したいと思います!

テーマ: メイポ物語

ジャンル: 小説・文学

[edit]

« いろいろと辛かった  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

No title

班ぎめか・・・。まあ受験のことを考えたらまだましかなぁ・・・
でも最後(?)の思い出作りだもんなぁ・・・。

軌跡 #- | URL | 2010/04/20 18:54 * edit *

No title

受験さいやく・・・・・・・・
ヘルプミ~~~~~~~~

カマさん #- | URL | 2010/04/28 22:15 * edit *

No title

愛甲部活さぼったな~~~~~~~~~!!!
こっちは雨のなかめっちゃ大変だったんだから。コンチクショー

槍龍 #- | URL | 2010/04/29 11:31 * edit *

No title

すみません

カマさん #- | URL | 2010/04/29 13:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/52-b307bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

