05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゴールデンタイムアニメ化  

3bd97cc0.jpg






ゴールデンタイムとは竹宮ゆゆこの連載小説です





この竹内ゆゆこさんは前作のとらドラ!で大ヒットさせました



自分もとらドラを好きになった人の一人です





そんなゴールデンタイムですが、簡単にあらすじを




話は大学に入学するところからはじまり、大学でできた友達のおさななじみが・・・・・って感じで始まります





話は平凡です


あまり話が進まないので、これ面白いのかな?と思う部分もありますが、ふつうに読めば面白いです



4/10日には6巻もでて、アニメに向けての準備もいいですね




アニメ化が決まったのが3/29くらいだったはずなので




アニメが放送されるとしたら、冬くらいですかね~



とにかく待ち遠しいです!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 久々にUVERの曲をほとんど聴いてみた  |  春休みは小説読みたくなりますよね! »

この記事に対するコメント

とらドラ!の人が書いた小説ですか~
自分もとらドラ!大好きなので期待大ですヽ(´ー`)ノ

Kisetii #- | URL | 2013/04/05 01:28 * edit *

Re: タイトルなし

Kisetiiさん

お久しぶりです

とらドラいいですよね!話がしっかりしてて本当に大好きです

ゴールデンタイムは日常系の話が増えた感じですので、ぜひアニメ見てください!

槍龍 #- | URL | 2013/04/05 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/484-7e50c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

