04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春休みは小説読みたくなりますよね! 

別にオタクの方向に進んでいるわけではないんですけど(進んでないと思いたい)


最近ラノベの小説よく読みます  アニメも見てます・・・





SAOやさくら荘のペットな彼女はアニメも小説も見ました



SAOは8巻まで買って さくら荘は7巻~9巻という微妙なところを買いました




評価するとSAOは世界感がよくて、さくら荘はラブコメがしっかりしてて一人ひとりの将来に向かって努力してる?って感じの話でしたね


個人的にはさくら荘のペットな彼女がオススメですね



あれは笑いあり涙ありで、作者はすごいと思います!



今のジャンプを見ていると、ジャンプの漫画を買うより小説かったほうがましって感じですね・・・


まぁジャンプSQの方は調子いい感じだけど



















パズドラ




imageCAYGH19T.jpg


ゴッドフェス外伝はレアガチャ回したほうがいいのか?



どのキャラもスキルがなんとも言えないんだが・・・

テーマ: 読んだ本の紹介

ジャンル: 本・雑誌

[edit]

« ゴールデンタイムアニメ化   |  来ました、PC来ました »

この記事に対するコメント


ソードアートオンラインは
子安がすごかったですね!

たしかに最近のジャンプは
まぁおもしろいのないですよね
暗殺教室流行ってるけど
あれどこがおもしろいのかよくわかりません
誰か教えて下さい!

最近のジャンプは少年マンガらしくないのが流行なんですかね??
恋するエジソンが好きです

Chaos #- | URL | 2013/04/01 18:21 * edit *

Re: タイトルなし

Chaosさんと同じ意見でよかったです!

暗殺教室は本当に面白くないです

まず漫画の心情描写として、先生殺そうとしてるのにあんなに先生と仲良くしてるなんてありえないです。ジョジョや幽霊白書の時代だったらありえないと思います(マジレスすいません;;)



恋するエジソンは面白いですね!

槍龍 #- | URL | 2013/04/01 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/481-b8b3e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

