05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドラゴンズドグマで放置しているだけでレベルがあがってく 


dd_20120329_01.jpg


PS3のドラゴンズドグマ買いましたー









久々に新しいゲームやったきがするwww    ぁ、ポケモンがあったか・・・








このゲームはオープンワールドアクションゲームというもので、モンハンのエリアが全部つながった感じのゲームです


まぁ個人的にはモンハンの方が飽きないきがするけど






とりあえずやって1週間くらいたったので感想 (もうちょいで一週目が終わるところ)




長所 フィールドの広さがいい感じ(もうすこし広くていいとも思うが)

   戦闘がモンハンにも劣らない感じ

   純粋に楽しむ人にとってはメイジ・ソーサラーと、魔法使いもいるのでモンハンとかとは別の面白み

   新しい発想のオンライン要素



短所 フィールドの移動が大変 ※モンハンのようなスタミナあり(2週目では戻りの礎と呼ばれるものを設置して   そこへワープできるようになる 1週目でもひとつ手に入る)

   ラスボスの装備が強いので他の装備が役にたたない

   夜やダンジョン的なところがガチで暗くてほとんど見えない

   


たぶん他にも長所・短所あると思うけど俺がきになったのはこの辺かな・・・




短所3つが改善されればかなりいいゲームになるの間違いなし 実際プレイ時間すごいことになってる(今は放置してレベルあげてるからまた別にあがってるけど)




オンラインのラスボスが恐ろしく強いらしいのでたぶんレベ上げだけで9月いっぱい使いそう・・・



自分からすればこの手のゲームはやったことがないので新鮮で面白いです



興味を持ったら購入をオススメします










4ddgm01.jpg

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« a-nation楽しんでるか~!!  |  明日登校日→死 »

この記事に対するコメント


おー
なんか最近もうモンスターハンターと見分けがつかなくなってしまいました…
オンライン対戦があるのはいいですね!楽しそう!
ジョジョオールスターズでもオンライン対戦あるといいな

最後のヤギの画像がかわいいと思ったら
ライオンと合体しているんですね!
すごい!

Chaos #- | URL | 2012/08/24 23:07 * edit *

コメ辺

Chaosさん>

モンハンというのはいろいろなゲームの原点なのかもしれません

やっぱり一人でずっとゲームを進めるより、オンライン要素があった方が、楽しいですからね

槍龍 #- | URL | 2012/08/26 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/471-e6ba02a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

