09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第三話MC 

シュピゲルマン「やぁ君たちMC(モンスターカーニバル)にきたの か~い?」
りゅー「はい、そうです!ここで修行させてください><」
輝はあわててりゅーに続き答えた
輝「お、俺も修行させてくれよ。もっと強くなりたいんだ」
シュピゲルマン「よしわかった。ついて来い」
二人はシュピゲルマンに言われたとおりついていった。
そのMCにはいると中はカラフルでがらがよかった。人も多くなんやら募集しているようだった。二人はシュピゲルマンにMCの説明をよくうけた。
シュピゲルマン「MCは2:2と3:3が基本的にある。まぁ6:6まで可能だがあんまりやる人はいないな。例をあげて3:3でやるとしよう。まずステージにはいり10分間相手チームと沸いてきた敵を倒しまくるCPが最終的多かったほうが勝ちだ。さらにMC内で死んでも不思議な力で生き返られる。思う存分戦える。さらに腕のあるやつなら普通修行するよりより強くなれるのだ。」りゅー達はシュピゲルマンの話を聞いてさっそく試しに一回やってみることにした。適当に6人あつめくじをして3:3にわかれた。りゅーと輝は一緒にチームに組めたが向こうのチームが強そうだった。ステージに入りMCがスタートした。りゅーは槍で輝は銃でアルファロボを倒した。りゅーはHB(ハイパーボディ)というスピアマン特有のスキルを使い自分と輝ともう一人の人にかけたりゅーは上のほうでアルファロボを。輝はりゅーのしたでアルファロボを。もう一人の人はその下でロムバードを手裏剣を投げて殺していた。手裏剣を投げているのを見るとどうやら盗賊のアサシンらしい。その強さはロムバードを手裏剣二回投げる(手裏剣4枚)だけで倒していた。見る見るうちにどんどんとりゅー達のCPが貯まっていく。りゅーと輝も負けずにアルファロボを倒した。10分後―――見事りゅー達の勝利だった。りゅーは216輝は139もう一人の人は600合計955向こうは530だんぜんの差を見せてりゅー達は勝った。                                           
                                    メイポ物語3話終了


テーマ: メイポ物語

ジャンル: 小説・文学

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

おお!

続きだ!

展開がいい感じ。    いいな~文の構成がうまい。


画像はれん・・・ごめん・・・。

軌跡 #- | URL | 2010/04/17 01:23 * edit *

No title

あざす!
昨日メイプルINしようとしたけどハッキングとかでなんか落とされた;;やべー観覧者軌跡しかいない。今日もメイプルINして見るよ。Let'sチャレンジ。

槍龍 #- | URL | 2010/04/17 08:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/47-08d65abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

