05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遊戯王 氷結界の竜ブリューナクは逝った 

なんで今更ブリューナク禁止にすんだよ

IF? そんなん俺のジャンドで即死だよ・・・





遊戯王始めた頃ブリューナクほしくて、たまたま上の方が折れてたノーマルブリューナクを1000円で買って、それからいままでずっと愛用してたのに・・・




ブリューナクにはいつも助けられた




墓守にはフィールド魔法を手札にもどさせてSin破壊したり 他のデッキでも手札のレベルスティーラーとか落として通常召喚するやつ戻させたりと手札調整もできた


それにレベル6のシンクロで使えるやつって、やっぱブリューナクくらいしかない




コナミは本当にシンクロ潰しに来てるな  トリシュの時より確信した




こうなったらやってやんよ



ブリューナクの代わりに新しい相棒 ラヴァルバル・チェインをDTで手に入れてやんよ




俺はやるぜ・・・・・!!!









さぁバイトして資金集めとかないと ーーーーΣ)>Д<)//

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« ゲームを買うきになれない  |  進撃の巨人8巻 感想 »

この記事に対するコメント


魔轟神も辛い
ゴヨウ・ガーディアンにはじまり
トリシューラで絶望させブリューナクで止めですか
いい加減にしやがれ!!

氷結界のデッキ持ってる人は
どう思ったんだろう
ゴールドシリーズがいっぱい入ったBOX売る気あんの??

Chaos #- | URL | 2012/08/13 02:33 * edit *

コメ辺

Chaosさん>

確かに一番かわいそうなのは氷結界使ってる人たちですよね・・・

ゴールドシリーズは禁止カード多すぎ><

槍龍 #- | URL | 2012/08/13 10:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/468-c366b5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

