04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ジャンド デッキ改良 

とりあえずデッキ↓

モンスター 27

冥府の使者ゴーズ×1
ダークアームドドラゴン×1
カオスソーサラー×2
太陽風帆船×2
フォトンスラッシャー×1
カードガンナー×2
ドッペルウォーリアー×2
ライトロードマジシャンライラ×1
ライトロードハンタライコウ×2
レベルスティーラー×2
ダンディライオン×1
クリッター×1
シンクロンエクスプローラー×1
クイックシンクロン×2
ジャンクシンクロン×3
アンノウンシンクロン×1
音響戦士ベーシス×1
デブリドラゴン×1


魔法 11

死者蘇生×1
ブラックホール×1
大嵐×1
ワンフォーワン×1
増援×1
光の援軍×1
月の書×1
貪欲な壺×1
精神操作×1
サイク×2

罠 2

王宮のお触れ×2





前のデッキからある程度変えました


前のデッキだとライオウでつむ場合があったので、フォトンスラッシャーと精神操作、ゴーズを加えました



ゴーズは米版なら安く手に入るのでなんとかなります 開闢は無理です


ゴーズはドリルウォーリアーで使いまわしができたりと、必須レベル




コンボはまだ手札を多く使うものしか見つけてないです・・・ バルブないの本当痛い・・・


まぁ基本的なコンボはこのデッキででます クェーサーとかシューティングとかをだすやつ



まだ実戦では使ったことはないのでそこからまた改良していきたいと思います

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 日本3-0でエジプトに勝利!!  |  ジャンド デッキレシピ »

この記事に対するコメント

はじめまして

流れ着いたら久し振りに『ジャンド』を見て、コメントさせて頂きました~。
( ̄∀ ̄)ノ

ふむふむ、手札にモンスター溜めて1ターンで場を整える感じかな~?
(  ̄ω ̄)

『スティーラー』があるなら特殊召喚がし易い様に『太陽風帆船』と一緒に『サイバードラゴン』も2枚くらいどうですか? また、『アンノーン』を特殊召喚した後に『終末の騎士』を出して『スティーラー』墓地に送りながらシンクロ! って言うのも良いですよ~。
(  ̄∀ ̄)b


白髪の『ジャンド』は『オベリスク』と『オシリス』を投入した重い型ですがw
(  ̄w ̄)

白髪 #q/w12NyM | URL | 2012/08/05 00:19 * edit *

コメ辺

白髪さん>

コメントありがとうございます

確かに終末でスティーラー落としてシンクロさせるのは強いですね 墓地にも闇属性がたまりますし

オベリスクはドッペルとかで簡単にリリース要因が集まりそうで強そうですねw

槍龍 #- | URL | 2012/08/05 10:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/465-2cde5f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

