09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ジャンド デッキレシピ 

昔ジャンド使ってて、バルブ、スポーア、トリシュが逝ったことにより崩していたのですが、太陽風帆船に魅力を感じて再び作ることにしました


とりあえずレシピ↓



モンスター 27

ダークアームドドラゴン×1
カオスソーサラー×2
太陽風帆船×3
カードガンナー×2
ドッペルウォーリアー×2
ライトロードマジシャンライラ×1
ライトロードハンタライコウ×2
レベルスティーラー×2
ダンディライオン×1
クリッター×1
シンクロンエクスプローラー×1
クイックシンクロン×2
ジャンクシンクロン×3
アンノウンシンクロン×1
音響戦士ベーシス×2
デブリドラゴン×1


魔法 9

死者蘇生×1
ブラックホール×1
大嵐×1
ワンフォーワン×1
増援×1
光の援軍×1
月の書×1
貪欲な壺×1
サイク1

罠 4

リビングデットの呼び声×1
王宮のお触れ×3




とりあえず、開闢やゴーズが入ってないのはお金がないだけです・・・できればどっちもいれたい


モンスターにはクリックシンクロンやデブリドラゴンが入ってますが、俺が俺流ジャンドです  魔ごうしんにも勝ったことがあります(←漢字わからない)



魔法では精神操作は抜いております


バルブやスポーアが抜けたことにより、ダンディや デッキにははいってないんですが、ロンファとかがあまり機能しなくなったので、精神操作使って相手のモンスター奪っても厳しいかなってことで採用してせん 枠も厳しいです


罠は正直リビで抜いてお触れ2枚にしてもいいです  てかそれの方がいい


自分はこのデッキで大会とかでずに、いつも遊戯やってる人たちとやるので、こんなわけわからん罠になってます




このデッキ回してて思ったんですけど、よくランク5エクシーズとスターダストが簡単にだせます (まぁエクシーズはださないけど)


太陽風帆船とジャンクシンクロン握ってると安心感がすごい



そのうちデッキをまた見直して、コンボなどを紹介していきます

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« ジャンド デッキ改良  |  Wii Uでピクミン登場  買うしかない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/464-aa6a3aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

