05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

不思議なできごと 

今日はゲームを売りにいったり、サンダルを買いにいったりで、家に帰るのが遅くなりました



そんなか8:30くらいに夕食を食べ始めようとしたのですが、猫の鳴き声がするのです それもかなり近くで



きになり猫の鳴き声がするほうにいったら、網戸ごしのすぐ近くに猫がいたのです




俺が近寄ってもその猫はぜんぜん逃げようとしませんでした



親が近寄っても逃げなくて、すごくひとなっつこい猫なんだなーと思いました



首輪がなかったので、恐らく野良猫だと思いますが・・・





でも、動物って本当に不思議な生き物だと思いますね



地震の際にはクジラが浜辺に上がったりとか、自然現象の前に動物が異常行動することとかよくありますよね



こうやって動物を近くで見ると、本当動物飼いたくなる・・・・・




うちでも動物飼えないかな~;;

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« コードギアス 反逆のルルーシュ  |  〔報告〕明後日で学校終了 »

この記事に対するコメント


おー
にゃんにゃんー
Chaosはウサギ飼いたいですね~
犬やネコも飼いたいけどー
いっしょに寝たい

Chaos #- | URL | 2012/07/22 00:39 * edit *

コメ辺

Chaosさん>

その気持ちわかります

俺も一緒に寝たい><

槍龍 #- | URL | 2012/07/24 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/460-1393db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

