09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

〔報告〕明後日で学校終了 

とうとう明後日が学校休みですよ!


俺はこのときを6月の最初の方のころから願っていました




明日の時間割りは



1物理
2数学
3体育
4現社
56 専門の工作ってやつ



まぁ体育があるだけでましに見えるが、こんな暑いなか体育やってられるか! って感じで正直いい教科がひとつも見当たりません><


まぁどんなにつらくても明日がすぎればもう夏休みとかわらない・・・




夏休み=俺の時代    本当楽しみだ!!!!  今週祭りあるしw










あーはやくアビス・ライジング発売しないかな~

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 不思議なできごと  |  球技大会終わって二日後の夜 »

この記事に対するコメント


おー
ようやく解放されますねー
夏休みは最高だけど雑誌は休載が多いから
それまでに話が進んだらいいんだけどな~

ていうかなんだかシーザーは前座臭がする…
シーザーはパンクハザード編のボスキャラのはずなのに!
パンクハザード編はどんどんスケールが大きくなってきますね~

Chaos #vHEZ6EEk | URL | 2012/07/18 21:04 * edit *

コメ辺

Chaosさん>

確かに雑誌の休載はいやですね・・・

パンクハザード偏は本当に今後の内容を楽しみにしてくれます

槍龍 #- | URL | 2012/07/20 15:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/459-82aeaa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

