09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ポケモンのおくぶかさにはまっていく・・・ 

テスト中です  でも、範囲狭いのですぐに勉強終わりました (後二日分はやってないけど)





今ポケモンのwifi対戦にはまってます



まだ4回しかやっていなくて勝敗は2勝2敗とノーマルな感じですが、全敗しなくてよかったですw




まぁそれでも勝つときはだいたいトゲキッスに助けてもらってます・・・




トゲッキスのでんじはで素早ささげてからひたすらエアスラッシュ



これで高確率であいてがひるんだりして動けないです 余裕があればはねやすめで回復できたり、しんそくもうてるのでかなり強力です



弱点といえば タイプ一致ストーンエッジやかみなり、れいとうビームをくらうとほぼ1確だと思います・・・




でも、トゲキッスが1確で死ぬことはラティオスのりゅうせいぐんくらいしかなかったです



ラティオスは本当に強すぎる・・・ とくぼうも地味にあるから物理わざじゃないとおとすのが難しい

素早さは高いしハピナスでもきつそうだ・・・・







まぁこういう対戦の中でいろいろわかってきたので、戦術をまなんでいきたいです

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 球技大会終わって二日後の夜  |  明日から期末テスト はやく終われ!! »

この記事に対するコメント


この間ワイファイやったら
もう少しのところでガブリアスに勝てたのに
ナットレイがでてきて負けた…
Chaosはゴーストタイプとエスパータイプをよく使うから
はがねやあくタイプはニガテです~

Chaos #- | URL | 2012/07/03 01:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/457-562ac73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモンのおくぶかさにはまっていく・・・】

テスト中です  でも、範囲狭いのですぐに勉強終わりました (後二日分はやってないけど)今ポケモンのwifi対戦にはまってますまだ4回しかやっていなくて勝敗は2勝2敗とノーマ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 07:02

