07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フットサルやりてー 

球技大会じゃんけんで負けてソフトテニスにいったっていうのは書いたっけ? まぁこのとおり球技大会の種目はソフトテニスです



自分の組は経験者が俺一人で他のクラスには経験者がたくさんいたり運動神経がいい人がそろってそうー



こっちのメンバーももちろんみんな運動神経がいいしバドミントン経験者がいたりして素人あいてなら十分やっていけると思うんですよね(経験者目線からして)



でも、他のクラスは硬式テニスを現役でやってたりと、部活止めてから3年近くたつ俺一人じゃ決定打に欠ける・・・



せめて俺がもうちょっと強くて、俺がでれば一勝はできるって感じだったらよかったんですけどねー



まぁビリにならないようがんばりたいです



学年では全部で5組あって 校内で15組  どことあたるかはよくわかんないです




またハンデとして女子とあたったらゲーム開始時女子の数+1を女子のいるチームに与えないといけないらしいです




これ野球やサッカー、バスケとかだったらそうでもないハンデなんですけど、テニスは4点が上限なんで、これじゃストレート勝ちされる可能性もあります・・・・・




またこのソフトテニス、デュースがないんです・・・



これじゃ女子が有利すぎだろ・・・・・・




まぁクラスの総合優勝をソフトテニスのせいで逃すわけにはいかないので、できるだけ中くらいの順位を狙ってこうと思います



球技大会は2日あるので、ソフトテニスやってない人もなれてくると思うので





まぁ球技大会はじゃんけんで負けて散々ですが、体育の授業の選択科目はフットサルにはいれました!!!



しかも6:6と人数的にもすごくやりやすい!



最初の1時間目で初得点は自分が決めました!



真ん中あたりから見方にヘディングで決めてもらおうとおもいパスをしたんですけど、それが丁度ゴールの右上あたりにいってはいっちゃいましたw



いやーボールが誰にも触れられずにゴールに入って気持ちよかったですね



次の選択授業も楽しみです!





でも明日の一週間後は危険物の検定なのでラストスパートがんばりたいと思います!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 速報 ぬらりひょんの孫次週最終話  |  レフェリーが目立つ試合はよくないと思うんだな »

この記事に対するコメント


おー
フットサルー
Chaosルールわからん~…

最近ではバトミントンできるようになりました
槍龍さん大活躍ですねー
スポーツできるひとはうらやましいぜ!

Chaos #- | URL | 2012/06/19 00:32 * edit *

コメ辺

Choasさん>

俺はぜんぜんスポーツできないですよ><
唯一できるのが中学の部活でがんばったソフトテニスくらいです

フットサルはサッカーのオフサイドがなくなった版みたいな感じです

槍龍 #- | URL | 2012/06/20 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/454-ca1fd6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フットサルやりてー】

球技大会じゃんけんで負けてソフトテニスにいったっていうのは書いたっけ? まぁこのとおり球技大会の種目はソフトテニスです自分の組は経験者が俺一人で他のクラスには経験者がたくさんいたり運動神経がいい人がそろってそうーこっちのメンバーももちろんみんな運動神経...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 16:10

