03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

右半身が左半身についていけない 

どこで俺の体は間違えてしまったのかわからないが、右半身に異常をきたしている




なわとびをしたり、その場でジャンプをしたり、急に走ったり、イスから立ち上がったり、階段を下りたり、50mを走ったり、100mを走ったり・・・・・・・・・・・




とりあえず上記のことをやると必ず右半身にしびれがはいって、5秒程度まったく力が入らなくなる




まぁ当然ガチで動けないなら恐らく俺は入院しているだろう・・・



体力テストで50mを測ったりするときは、勢いでゴールまで走っているから問題ない





右半身がしびれているのに本当に可能なのか?






大丈夫だ問題ない  問題なのはタイムが悪くなるだけだ




高2にして50mが7.9秒とはどうかと思うが、俺は俺なりに必死に知恵袋で参考になるものがないか探したり、質問したりしたが、頼りになるものは何もなかった



もちろん親にもいったが、斉木楠雄のさいなんの斉木君のように相手にされなかった





こんな右半身がしびれる生活がはやくも約2年近くたっていた



なぜこうなり始めたのかはいまだにわからない・・・





運動不足というのはないと思う  この症状が運動不足だったら日本のサラリーマンはみんな俺のようになってるはず



食生活の問題でもない   むしろ最近の方がいいくらいだ





原因がホントにわからない




どうすればいいんだよ(ノ゚Д゚)ノ





頼む この手に詳しい人このブログを読んで解消法を教えてください





因みに病院にいくと、怪我の症状が伝わらなかったこともあり、実際に伝えてたことがない・・・

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 最近UVERworldとLM.Cにはまっています  |  ポケモンBW2がすごい件 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/17 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/450-0b62c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【右半身が左半身についていけない】

どこで俺の体は間違えてしまったのかわからないが、右半身に異常をきたしているなわとびをしたり、その場でジャンプをしたり、急に走ったり、イスから立ち上がったり、階段を下りたり、50mを走ったり、100mを走ったり・・・・・・・・・・・とりあえず上記のことを...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 13:54

