05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

new frontierたどりつく迷い続けてた夜に終わりをつげー 

あーあー やってらんねーぜ


今日土曜日なのに学校あったぜ


来週テストあるのにだぜ



専門教科と英語まったくわかんないぜ




ワイルドだろぉ~?












もうPCの寿命が来ています







そろそろ、iTunesのデータをバックアップしとかないと・・・おせーよって話だ




まぁ今更ながらだけど、一応ipodには200曲近くはいってるから空CD5~10は必要だろーなー




まぁ今は本当そんなことできないんだよなー




来週テスト 来月危険物   まじ、どーかしてるだろこれ・・・ 新種のイジメですか?これは




てか来月もテストあったきがする




ていうかある・・・・・




これは来月のテスト捨てるしかないのかな・・・!?





まぁ今回のテストも専門教科の機械は捨てているのですが





前回100点という夢を見たのになー 今回は赤点という夢を見なければいいが・・・・・







とりあえず6月がいろいろと大変そうですorz

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« グラコレイベ開始 明後日からはテスト  |  最近更新率落ち目↓ »

この記事に対するコメント


超ワイルドじゃん!
Chaosのパソコンは
起動が遅くなったり
画面が緑になって
数ヵ月後に壊れた

よく壊れるんです…

Chaos #jHd2HTLs | URL | 2012/05/21 18:31 * edit *

コメ辺

chaosさん>

そうなんですか!  俺のpcもそろそろまずいかな・・・

槍龍 #- | URL | 2012/05/22 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/441-d79d27e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【new frontierたどりつく迷い続けてた夜に終わりをつげー】

あーあー やってらんねーぜ今日土曜日なのに学校あったぜ来週テストあるのにだぜ専門教科と英語まったくわかんないぜワイルドだろぉ~?もうPCの寿命が来ていますそろそろ、iTunesのデータをバックアップしとかないと・・・おせーよって話だまぁ今更ながらだけど、一応...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 04:00

