05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガンダムのエクバがすごい件 

最近グラコレやFFにあきてきました   モバゲーのやつね





まぁそんな感じでエクバをふたたびやりだしたのだ

main.jpg



とりあえず、ある程度CPあいてに練習したら



072.jpg


スサノオでオンライへ!!!



まったく、君にはセンチメンタリズムを感じられずにはいられない!




まぁ最初はちょっとオンラインやってなかったから負けてたけど、じょじょに勝って行ったよ!





でも最近調子悪くてなかなか勝てません・・・




やっぱ昇級があがると強い人が多いのかな・・・!?




まぁそんなこんなでいろんなガンダムと戦ってきましたが、自分なりにコスト別けしたベスト3の機体を書こうと思います




まずはコスト3000




3位 ガンダムクアンタ

1529632i.jpg


シールドピットがとにかく強い   うん強い




2位 クロスリボーンガンダムX1フルクロス

X1フル~1


このパイロットのガキンチョまじうざい





1位 マスターガンダム


c_s1287752267_10.jpg


いいとししたおじさんが動かしています

遠距離にいても何をしてくるかわからない


パイロットがこの写真だ↓

13d66d1f.jpg


正直ぜんぜんいい画像がなかった これで許してくれとまでは言わない


ただ、このキャラは人気がないのだ それだけなのだ






続いてコスト2500


2500という中途半端な数になったのはいったいなにがあったのだろうか どうせなら1500もほしいところである


3位 インフィニットジャスティス

c20100626_gundamexvs_53_cs1w1_300x.jpg


俺の愛機のひとつ 格闘・射撃万能だが、どちらかというと射撃の方が得意 蹴りも得意である




2位 デスサイズヘル

20111014111747-26222.jpg


俺のnext plus時代にお世話になった人 今回2000→2500に昇格  さすが、死神のデュオさんだ



1位 クロスリボーンX2改

20110526021430-48528.jpg


このパイロットはいかにも悪役という顔です ぜひ調べてみてください





コスト2000



3位 ガナーザクウォーリアー


c20100727_gundamvs_46_cs1w1_300x.jpg

この機体は遠距離より、接近してきた機体を返り討ちにした方が強い スサノオはほとんど射撃できないので格好の餌食である


2位 レッドフレーム

c20111019_extremevs_62_cs1w1_300x.jpg

元気あるおにいちゃんがパイロット やる気と気力で死線をくぐりぬいてきたのだろう



1位 ガンダム

555228906_88f12c89f5.jpg



なんだかんだいって万能機 初心者でも強く、熟練者が使ったら脅威の強さ


スーパーラパームを使います!







以上こんなもんです



こんなどうでもいい記事だけどPCがおもくて30分くらいかかりました;;

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 最近更新率落ち目↓  |  この前読みきりでやったと思ったら新連載 »

この記事に対するコメント

エクストリームバーサスやりたいんだけどまだ高いんだよねー・・・・
さすがガンダムだ・・・

あー、ガンイージー使いたい・・・

軌跡 #- | URL | 2012/05/12 14:03 * edit *


ガンダムはよくしらないケド、
クシャトリアとアテネが好きです~

Chaos #- | URL | 2012/05/12 18:39 * edit *

コメ辺

軌跡さん>

もー4000千くらいまでおちてきたよ
オンラインみんな強い><



Chaosさん>

アテネっていうのはよくわかりませんが、クシャトリアでてますよー

マリーダさんは次のバンシィー? とかいうパイロットもやりますね

槍龍 #- | URL | 2012/05/13 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/439-cdd32133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガンダムのエクバがすごい件】

最近グラコレやFFにあきてきました   モバゲーのやつねまぁそんな感じでエクバをふたたびやりだしたのだとりあえず、ある程度CPあいてに練習したらスサノオでオンライへ!!!まったく、君にはセンチメンタリズムを感じられずにはいられない!まぁ最初はちょっとオ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 09:02

