05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ギア1しか使えない自転車 ワイルドだろ~? 

現在ニート状態です



自転車はギア1しか使えなくて、昨日学校に行くのもかなり疲れました 



必死にこいでようやく学校までついたって感じです





そんなニート状態の中、グラコレではじょじょにランキングアップして3万ちょいまでくることができました




とりあえず中間報酬のゴールドメダルほしい



今回のイベントは5/14日まであって総合ランキング報酬で1万以内のトラ男はきついかな~



たぶんずっと休みだったら1万位以内いけたと思う



まぁ俺もさすがに学校休むほどニート化してないんで、学校でできる範囲はちょこちょこやりますがw





それにしても青雉さん遠すぎる




ほとんどの人が高みしてて、入札すらかなり難しい・・・




まぁ今日ギアセカンドルフィを肉5で入手できたので、それだけはよかったと思うw




今はプロフの正面で飾りとして使ってます



ちょっと小さいのが迫力をなくしてますが、かっこいいです!




rakusen2334-img220x220-1335715808ik1nuv50584.jpg








img7290019384234.jpg


img2630821413344.jpg


img2770724471234.jpg




青雉ほしーーーーー><





一応一番上がSR 下二つがSR+です


かっこよさ的には一番下かな?まぁ一番レート高いのは真ん中ですが





でも俺ががんばっても入手できるのはSR青雉ですよねー まぁ手に入れる気がしませんが




とりあえず、今は前イベのSR+マルコとかを黄猿をだして入札してますが、まったくえらばれません




時間も少ないのでちょくちょくトレいこうと思います(・∀・ヾ)

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

« この前読みきりでやったと思ったら新連載  |  みんな大好きキッド船長 »

この記事に対するコメント


ギア ファースト!!
ド ン ッ

なんか青雉が仲間になるみたいな話がでてますが
イワさんみたいに協力はするケド、仲間にはならない気がします
三大将で誰が一番強いんだろ…

Chaos #- | URL | 2012/05/04 01:05 * edit *

コメ辺
Chaosさん>

確かに青雉の仲間になる話ってのはでてますが、よくて革命軍だと思います

元海軍大将が海賊なんかにはいってしまったら大変ですからね


大将で一番強いのはやっぱ赤犬だと思います(今までの描写的に)


青雉は赤犬に負けています

黄猿はエース逃がすわ超新星一人倒せないわで弱いです

それに比べ赤犬は白ひげに大ダメージを与え、エースを倒したので実績的には赤犬が一番強いと思います

槍龍 #- | URL | 2012/05/04 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/437-1d3e12a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ギア1しか使えない自転車 ワイルドだろ~?】

現在ニート状態です自転車はギア1しか使えなくて、昨日学校に行くのもかなり疲れました 必死にこいでようやく学校までついたって感じですそんなニート状態の中、グラコレではじょじょにランキングアップして3万ちょいまでくることができましたとりあえず中間報酬のゴー?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 01:46

