09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みんな大好きキッド船長 

わーいシャボンディ諸島のイベントでキッド船長が配られるぞ~


5HnINCTdv5.jpg




キッドさんの本当の実力を知りたいです



シャボンディ諸島当時ルフィよりも懸賞金が上だったし、キッドの仲間のキラーも1億6千万と麦わら一味の中よりも上という強さです



まぁキッドさんは今回大変なことをしてくれました







img662051849981.jpg


前SRキッドさん涙目




登場したころは2万とかいく価値がついていたのにいまじゃ500=1000をうろちょろ・・・



SRキッドさんはかるくほしかったのでシャボンディイベが終了したら、価値が大暴落したキッドさんの手に入れてこようと思います





そして俺涙目な







6PkByLji2h.jpg


大将黄猿




この前白ひげだして黄猿2体とトレしたばかりなのにいきなりイベ登場とか・・・・・




この前のマルコイベも、その前にマルコ手に入れたばっかだったのに・・・・・




というか、まさかの海軍大将がコンプフィギュアになるなんて。。。。



まぁここの運営はなにをするかわからないということです




エース子供もばらまかれたし本当に安全なのは青雉とシャンクスくらいだけだと俺は思う





てか、青雉ほし~~~~~~~

[edit]

« ギア1しか使えない自転車 ワイルドだろ~?  |  赤髪のシャンクス登場! »

この記事に対するコメント


シャンボディ諸島って楽しそうなとこですケド、
めちゃくちゃ治安悪いですよネ
キッドは磁石人間なんですかネ??
そうなるとジキジキの実とかジバジバの実カナ~??
あと名前わかんないケド、火を吹く怪物みたいなのも仲間にいました。

超新星は船長だけ強そうなのが多いですが、キッドは別っぽい

青雉は三大将の唯一の常識人ですよネ

Chaos #vHEZ6EEk | URL | 2012/05/02 23:50 * edit *

コメ辺

chaosさん>

言われてみれば、超新星は船長だけ強いきがしますwww

青雉は早くでてきてほしいw

槍龍 #- | URL | 2012/05/03 09:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/436-114222b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

