04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

グラコレ次イベ 

まず最初にカテゴリにグラコレいれました



暇なときに過去記事をグラコレにいれておきたいと思います





さぁ本題




現在グラコレではマルコ無料配布みたいなイベをやっていますよね




あと脇役マルコ  それでも人気が高かったが それでもイベントの主役をつとめています




いままでは



img6100082798062.jpg




birth_k_m-img220x220-13349105774bvh3179783.jpg




この2つのR+しかなかったのに






o343343jp-img220x220-1335363739xwowhi5188.jpg




いきなりSR+までのぼりつめた





SR+は今のところ




三大将
白ひげ
ドフラミンゴ

しかいません


そこに今回マルコが追加されたのです




おそらく次のイベントはランキング報酬白ひげになるでしょう



その勢いでpt報酬をジョズにしてほしいです(願望)



まぁ白ひげ海賊団になるか戦争の話になるかはまだわからないですね・・・

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 赤髪のシャンクス登場!  |  マ、マルコさぁ~~~ん »

この記事に対するコメント


ドフラミンゴもなかなか浮いてますネ
でもマルコがその中に入るなんて
感激!偉業なんだよい!!

ジーザス・バージェスとか
ボニーとかもグラコレにいますか??

Chaos #- | URL | 2012/04/29 00:28 * edit *

ボニーはいますけど、バージェスはいないですね・・・・・


次イベでなんかすごいのがきそうです

槍龍 #- | URL | 2012/04/29 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/434-45ef5447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

