04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マ、マルコさぁ~~~ん 

今日は、沖縄の班決めやりました 




修学旅行なんて10月だからまだまださきなのに




まぁ4人組になりました




ホテルは高級ホテルとか言われたので、やっぱ修学旅行の一番の楽しみはホテルだよな!





ゲームはPS3それともwiiをもってくか・・・・・




まぁまだまだ先なのでちょっとずつ準備していきます!








本題




今日からグラコレでマルコ隊長のイベント始まりました





このイベントはGWの御膳立てイベみたいな感じなんでマルコが主役なんだと思います




次のイベでは白ひげとかくるかもねwwww(まぁランキング報酬だから諦めるけど)







まぁ今の俺は次のイベを心配している暇などないのだ



なぜかというと




授業の席は前から3番目しかも真ん中の列




おまけに明日から危険物の補習開始 /(・`д・´ )





あれだな、どうせ補習終わるの6時とかなんだろーな






今まじグラコレやりたい





本当マルコSR+までもってきたいよ







仕方ない



土日アイテム使うか・・・・・

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« グラコレ次イベ  |  就職って難しいよね☆ »

この記事に対するコメント


観光よりも深夜まで起きて友だちと話してるのが楽しいです

マルコが主役って凄ェな
さすがは不死鳥のマルコだよい
あとなにげに四番隊隊長サッチって人気ですよネ

Chaos #- | URL | 2012/04/23 23:05 * edit *

コメ辺
chaosさん>

さすが不死鳥マルコですw

やっぱ白ひげ海賊団たちにはがんばってほしいです

槍龍 #- | URL | 2012/04/26 16:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/433-ef222329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

