09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

時間とネタができたので更新 

最近遊戯王やらなくなりましたねー


たまに近くの友達とやる程度・・・・



しかし、毎日やっているのはグ・ラ・コ・レ 


とFF



毎日欠かさずやった結果




img9070988793430.jpg



白ひげGet!













と、思ったそこの君 俺が白ひげのSR+をゲットできるわけないだろ~?(・ω・` )














img1730139618830.jpg


SRの白ひげだよSRの



価値が1/4の方だよ




まぁこの‘オヤジ’を手に入れて白ひげか白ひげ海賊団つくりたくなったんで


ロー・キッドとわたあめ10と
dtaw0630-img220x220-13336248081skwra50191.jpg


こいつで









img6100082798062.jpg


マルコいただきました~!!!!












と思ったそこのあなた こんなことやったら詐欺ですよ詐欺










birth_k_m-img220x220-13349105774bvh3179783.jpg



価値が1/2よりも低いこっちのマルコ人ですよ 不死鳥マルコを俺が使うなんて100年はやい(そのころには運営終了)





あとそろってないのはダイヤモンドジョズです!


img4820196677857.jpg





体が半分・・・・いやそれ以上体がダイヤモンドでできているキモイ男です



しかし、オークションでは3000円↑という以上な人気フィギュア




いつか





hegyapi-img240x225-1334595339bw5ifb66560.jpg





こんなようにしたいです






あ、これはしまった R+エースなんてもってないですね SR白ひげといい勝負なお値段です



まぁ俺は子供から成長してないRエース使うからいいですけどっ





今ではトレード廃止になって、ただでさえ手に入れずらかったジョズがもぅほぼ100%手に入りません




本当どうしよ・・・・・





新機能のトレードでうまく手に入るのか? てか格上げしないと手に入らなくなっちゃうかな?




まぁ今後に期待しておきます

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 就職って難しいよね☆  |  ブログ一定期間閉鎖 »

この記事に対するコメント


白ひげ海賊団の隊長たちって懸賞金ヤバそうですよネ…
エースが5億5000万だから、みんな億越えっぽい
SR+の白ひげはなんだかさー行こうーを思いだします

最後の画像カッコイイです!
マルコやジョズ再登場してほしいですネ!

Chaos #- | URL | 2012/04/21 23:16 * edit *

コメ辺

chaosさん>

白ひげはいないけど、マルコとかいる海賊団は見たいです!

四皇からは外れてるけど、強いはずです!

槍龍 #- | URL | 2012/04/22 10:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/431-79be251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

