04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブログ一定期間閉鎖 

学校まじでだるいです・・・・


学校いっても本当することないです


やることといったら勉強



明日は2時間目~6時間目までオール普通教科の授業です ←死亡フラグたった



家に帰ってもすることないし グラコレとFFくらいです←リアルに



そしてタイトルについてですが、ネタもなく学校のストレスのせいでめんどくさくなってきました・・・





てか、なんか遠くいきてーーーー




映画とか見に行きたい気分です



最近は自分好みの映画やってないからあんま見に行ってないんだよなー





ナショナルトレジャー3はどうやら2014年公開だそうです そんとき就職してるといいが・・・



来年は進撃の巨人 再来年はナショナルトレジャー 1年に2個も大きい映画があったらこまりますからね これはうれしい



ナショナルトレジャーの謎の47P気になります 2年後かー結構ながいなー




まぁ気長くまちますw






ブログ閉鎖といっても1.2週間で戻ってくると思います




まぁ1,2週でネタができるかはわかりませんが・・・

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 時間とネタができたので更新  |  ガチ仕様のインゼクターを考えてみた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/430-8560a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

