09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガチ仕様のインゼクターを考えてみた 

いや~あったかいですね  今日10時に寝ようかな・・・



外はちょっと寒いけど、家の中はすごく暖かい 今日は朝からストーブいらずでしたw





さて昨日はいろいろあって今日から考え始めたんですが





ヴェルズサンダーバードが強い!




インゼクターは基本リビデを1~3枚いれるので、ヴェルズサンダーバードに通常召喚権を使っても痛くないです!




あとは、強謙3積のカーD3積が強かったです もはやこの6枚は必須になってきたのかな?



すくなくとも俺のXセイバーとスキドレギアマシンでは必須ですね・・・





まぁいろいろ10枚前後を入れ替えたあとに一人でまわしてみたんですけど・・・






ダンセルTUEEEEEEEEEEEEEEEE




これ一枚でどんどん展開されますね



俺的にダンセルを意地でも出したいんでリビデ3積です(≧∀≦ )



サイクロンも3積なんですけど、インゼクターは1枚でなんとかなるカードが多いから事故ることが少ないです・・・



ただ、インゼク使ってる大会上位者はどうやって勝っているのかわかんないです



ダンセルかホーネットに連鎖除外やられたら終わりなきがする・・・



まぁダンセルならまだ大丈夫かもしれないけど、ホーネットに打たれたら試合終了ですよね



リヴァイエールうまくだせるかな・・・



まぁ眠いんでもう終わらせます



9時にねるかも・・・・

テーマ: 遊戯王

ジャンル: ゲーム

[edit]

« ブログ一定期間閉鎖  |  インゼクターを作ったわけなんだが・・・ »

この記事に対するコメント


なるほどな
サンダーバードがやたらと高い理由がわかったぜ

やっぱダンセルとホーネットですよネ
今ならインセクター羽蛾が日本チャンプって言われても違和感ねェ!!

Chaos #- | URL | 2012/04/11 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/429-b9525e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

