09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ト、トトおじさんっ!!! 

グラコレ トトおじさんで1日どれくらいℓを進めればいいのかを計算してみた



トトおじさんの水掘りはまずイベント中に11回リッセトがあるので



5×11=55回


そして1回の平均を30くらいにすると


30×55=1550   大成功がないと到底おいつけない





自分は今5回目のリセットで1820



まぁほぼ折り返し地点にきてるのに2000を超えられてない・・・・






dtaw0630-img220x220-13336248081skwra50191.jpg


このSRゾロを手に入れるには4000までためないといけない・・・・・



これはいけないかな・・・・






img2400400787794.jpg



img3630415006455.jpg



と、SRゾロは3種類あって自分は着物もってるけど、やっぱ阿修羅が一番かっこいいなー(高いだけあって)




獅子歌歌はオークでも500円超えてるしなんとしても手に入れたい・・・




まぁ全てはトトおじさん次第ですねw





FFの飛空艇団ではまた負けた~




あと二日負けにいってきます!

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

« インゼクターを作ったわけなんだが・・・  |  グラコレ&FFについて »

この記事に対するコメント


九刀流阿修羅!!
ゾロの技名はカッコイイですよネ

最後のゾロは扉絵のゾロ??

Chaos #- | URL | 2012/04/07 23:58 * edit *

本当、ゾロかっこいいですw

最後のは、着物を着たイベントのやつなので、扉絵のゾロとかはあんまよくわからないです。すいません;;

槍龍 #- | URL | 2012/04/08 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/427-a3431590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

