03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

グラコレ&FFについて 

【速報】グラコレが水掘りをはじめました





イベント中にイベント発生で課金が進む一方ですw




本当オンラインに金は使うもんじゃないですね 運営終了やトレ終了したら白ひげやエースだってただの画像になりますからね



それにくらべ遊戯王はそのばにあるのでアド損はほとんどない



もし遊戯王終了しても大暴落はないとおもいます






まぁグラコレはもぅ課金ゲーになってるのでつまらないんですが、








FFも俺的に終わった






1日1回勝ち負けがきまる飛空艇団でここ最近2回しか勝ってないwww





これはボスにダメージを与えたり、倒したりするとptがもらえてその合計で勝ち負けがきまるんですよ





それで、仲間のpt見たら俺がメンバーの中で2番目で一番目と1万も差がない・・・・



そして最下位みたら・・・・










ぜ、ゼロポイントって何・・・?




なんと後ろから2人がゼロポイント つまり一度もボスと戦ってないということです てかもうFFやってないでしょ



こんな状況で勝てるか?



飛空艇団ではいつも2~5万とかの差で負けてます



自分のメンバーは俺と一番pt稼いでる人は1日50万前後いってるんですが、相手チームの1,2番手は30万とかなんですよ 




それでも負けorz





FF運営さんなんとか公平に勝ち負けができるよう工夫お願いします・・・



これじゃやるき失せますよ・・・・
宣伝



201204041426223be.jpg



これ販売しているそうです

サーバーはぽぷらで詳しくはリンクの井様のところへ

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

« ト、トトおじさんっ!!!  |  グラコレきつくなってきたな・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/426-c3cb4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

