05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

グラコレきつくなってきたな・・・ 

4/4から新ボス Mr.0とミス.オールサンデー (クロコダイルとロビン)がでてきて、なんとか一体倒したら








sarazou0401-img319x430-1333478307dviuve22271.jpg



キター ━(゚∀゚)━!




オークションでは2k前後いってますよねw




ゾロやチョッパー売ってしまった俺には関係ないんですが、




このイベント中で 腕に印があるやつ7人(ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、チョッパー、ウソップ、ビビ、)で連携5のやつが作れるんですよ




それとエースとシャンクスで連携すると会心ボーナスつくから攻防40万超えるとか・・・・・・



だから、巨大ボスとかはpw2で倒せるそうです



俺はpw5使わないとかてねーってのに




まぁ、クロコダイルいらないし 課金する気はありませんが・・・







FFに至っては飛空艇団でまったく勝てねーwww




本当にみんなやるきないんで、パーティー抜けて 他の強いところはいりました  前のグループでがんばっていたみなさんすいません;;



しかし、今はいってるグループはメンバー10人なんで、ログインボーナスうまうまですwww



飛空艇団の次の解散は4/9なのでそれまで1回くらいは勝ちたい・・・




あとff7イベはまだこないでほしいな・・・



できるだけ貯金して夏休みにFF7イベきたら課金したい・・・



たぶんそんときは毎日飛空艇団勝てるかなwwwww


ランキング100までがSR+だと思うからどれだけ大変か味わうと思うw



最後にランキング5万以内はいったので




2200190.gif

イベSR槍初Get!!!



イベントはこれまで2,3回あったけど、学校とかいってたから5万位以内もきつかった・・・


まぁ今回はどこにいても常にやってたからなんとかランクIN





それと今日接骨院いってきましたが、



なんか、足はひびも何もないようです ((((〃⌒ー⌒)/



しかし、足は今も痛むし 足が痛み始めたのも柔道やってからだから明らかおかしい




本当困るな~

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

« グラコレ&FFについて  |  エース!エース! »

この記事に対するコメント


こんなルフィまであるんですネー
ビビ好きですー
仲間だろうがァ!!

ベンリな言葉ですネ

Chaos #- | URL | 2012/04/05 23:53 * edit *

chaosさん>

名言ですねー

映画で見ましたが、あのシーンはめちゃくちゃよかったw

最近新ルフィ2体追加されて、ルフィあふれるばかりです

槍龍 #- | URL | 2012/04/06 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/425-22b1c62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【グラコレきつくなってきたな・・・】

4/4から新ボスMr.0とミス.オールサンデー(クロコダイルとロビン)がでてきて、なんとか一体倒したらキタゾロやチョッパー売ってしまった俺には関係ないんですが、このイベント中で腕に印があるやつ7人(ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、チョッパー、ウソップ、ビビ、)で連携5?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/05 14:12

