05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

風TUEEEEEEEEEEEEE 

風つよかったので、12時になる前に今日のぼっち補習が終わりましたヾ(*’∀’*)ノ◇☆♪~ただ~♪☆◇(*‘∀‘*)



あと、1日あるんですが、ちょっと足にひびがはいっているのかもしれないので、病院いってきます


なぜ足を怪我しているかというと、2週間前から柔道で足を自分の足でぶつけてしまいそのときから痛めてました(どじ踏んだんじゃなくて、投げられたからもぅ俺の足は俺の足にあたるしかなかった・・・)


まぁそんなわけで話変わりますが、 危険物とはいったいなんなのだろう?と画面の前のあなた!そう思っていませんか?



そんな感じのゲームだと思います



まぁ、マックみたくかわらしい内容ではないと思いますが・・・・・



でも、これなら危険物勉強したあとにゲームだ~ て流れになってゲームで危険物の勉強できそうな気がします



さて、試験まであと2ヶ月ちょいなのでこの後も1時間くらいがんばりたいと思いますb
まぁ知っていても知らなくても説明は始まります




1102969331.jpg


まぁこんなものです




このヨットの絵と危険物は正直関係ありません っていうかまったく関係ない





しかし、俺の学校ではこの教材でみんな危険物の勉強をしています




あ、すいません みんなじゃないですよね 俺一人ですよね (詳しくは前回の記事参考)



まぁこんなLicenceですが



123699481106716231319.jpg


こんなものもあるんです



よく見てもらえばわかるんですが。乙種は1類~6類まであって 他に甲種 丙種とよくわからんものもはいっています


今勉強中の↑のテキストにもちょっと甲種などの説明もはいってましたが、内容が多すぎるので覚えてません




まぁ、この普段から勉強しない俺が、春休みで更にグラコレのクロコダイル目指しているのに行く理由は








graph02.jpg



合格率が半分以下なんです




約一年前も同級生が10人くらい受けましたが、2人しか受かっていません




逆に、学校はいったばっかで、6月に受けて受かる方がすごいですけどね・・・



まぁ、そんなわけで俺も必死に勉強してるんですよ




とりあえず、一人でやるのと学校に行って先生の授業受けるのでは、クリボーとハネクリボーほどの差があります



自分で勉強したんじゃあまり頭に入らなかったのが、授業を受けたらほとんどが頭に入ってきました



この二日間で結構自信がつきましたね




あとは





4988601006248.jpg



こういうので勉強したい



まぁ、買うのに多少の勇気がいりますがね・・・・・




マクドナルドのアルバイトをやるときDSのソフトで練習するニュースを見たことありませんか?



そんな感じに

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« エース!エース!  |  希望と光を迎え入れた以上絶望と闇も生涯の友 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/423-2e7c637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

