04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

希望と光を迎え入れた以上絶望と闇も生涯の友 

クロコダイルをとりにいくぞー


mobage_vl0c_0lv-img220x220-13332139382iwid717234.jpg
あ、学校行かないとっ





すいません、春休み中に3日学校行かないといけないのでクロコダイルあきらめます もう無理だ


さて学校





9時からだとおもい8:30に家をとびだす



8時50分過ぎにつく


なんとそのときは誰も来ていない



まぁまだ10分近くあるし、正直早くつきすぎたんだろ(このときは絶望という2文字を知らなかった)




しばらく時間つぶしにスケットダンスの小説を読んでいた



きずいたら時間は9時をすぎていた



あれ先生もこないわ・・・・・




・・・・・




あ、先生






9:05くらいに先生一人がきました



先生が言うには俺以外見ていないだそう・・・・
















これって俺ひとりで授業するの・・・・・?








はい、まじでそうなりました・・・・



これは最初は本当に驚いた




でも、先生が厳しくないしいい先生がいい人だから 最初から最後まで一人だったけど なんとかがんばれました



先生も俺一人なのに授業やってくれたから本当にありがたい




まぁ、明日も俺一人だな・・・・・  せめてあと一人きてほしい

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 風TUEEEEEEEEEEEEE  |  アルバスタ大国は俺のものだ ワハハハハ »

この記事に対するコメント


個人授業!
クハハハハ!!
そっちのほうが集中できるカモ??
と言ってもあと仲間10人は欲しいよなー…

Chaos #vHEZ6EEk | URL | 2012/04/02 17:44 * edit *

chaosさん>

正直きつかったです・・・

なんか常に集中していないといけないという張り詰めた空気はミス.バレンタインより重かった

槍龍 #- | URL | 2012/04/02 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/422-c85408c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

