04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日本一暑い街 その名をTATEBASHI 

俺の町は夏一番暑いです 暑い あつすぎる




あつすぎるのに中学の時はエアコンなし(卒業した次の年度からはいった)


高校もエアコンなし(公立だから)




ふざけてんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやー風が強いでね ジャンプ買いにいくのも大変だ こりゃ




20120331-00000114-san-000-view.jpg
↑ヤフーのニュースんところにありました いつまであるかしらないけど見てね!




ひとあし足をはこんでみればきっと、こいのぼりが空をまっていることでしょう





さて、本題


グラコレは今日でイベント終了 なかなかミホーク集まってない人多いそうですね 俺は1日目でリーチ二日目でビンゴしました




FFブリゲイド 昨日の5時から新イベ






グラコレですが、貴婦人なんとか20人大満足させることができましたw




これSRゼフもってるひと絶対課金だからwww




今日で最終日だけど、順位は2万前後




まぁ3万以内にはいりたい




新イベはスリラーバークと予想を立ててみる



だとしたら、ブルックがくるけど、正直いらない




まぁ次イベは期待してないです





FF


まったく勝てねーーーーーーwwww



でぶちょこのままったくいけないんですけどwwwwwwwwwww


明日で、艇団解散だからまぁいいけど・・・・・



でも、3日くらい連続で負けてるんで本当ガチで落ち込み・・・・・


でぶちょこやりてーーー




そして、サンドウォームだして 出した本人が処分しないの多すぎ!


god29.jpg


雑魚は自分で処理しよう!



よし、サンドウォームもでない俺は早くボスがでないか巡回しよ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« アルバスタ大国は俺のものだ ワハハハハ  |  FFブリゲイド »

この記事に対するコメント


溶けてなくなっちまうよ!

ゲームの中でもいらないって言われるブルックって…(´・ω・`)
サンドウォームが
遊戯王のミスト・ウォームにちょっと似てる!

Chaos #vHEZ6EEk | URL | 2012/03/31 23:30 * edit *

コメ辺

chaosさん>

ブルックの本当の実の能力は麦わらの一味の人気を下げる能力ですね えぇ


ミストウォームは遊戯王に負けないくらい弱いですよw

槍龍 #- | URL | 2012/04/01 10:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/420-1114d4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

