09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

グラコレ シルバーガチャ 

さて、このブログを見ている人の中でグラコレやFFブリゲイドなどをやっている人はいるのだろうか?


まぁ見ていると信じよう





新しいお客が来てからは、まったく満足にさせられないと思ったが、案外満足させることができ、順位は4万まで上昇した



大満足もそれなりにでき、シルバーコインもそれなりに手に入った



ゴールドコインも周りの人のおかげでそれなりに手に入った



よし、準備はととのった 出航だ~~~~~


結果↓












img0630317635582.jpg



ナミRきたあああああああああああ



他はRもでたけど雑魚だったので処分しましたけど、これはうれしい ノーマルガチャもいれれば2回目のナミさん





相場をネットで調べてみることに・・・・・













あれ・・・・・・なんか相場1000くらいいってたのが半額セール実施してるよ・・・





いや、しかし シルバーガチャでもお宝をだしたのだ!



img407047131129.jpg



久々のR+のフィギア



それもナミさんで!




相場は・・・・・・




いまいちよくわからない




51円で競っているものもあれば、510円で競っているものもある




これは、落札してもらわないとわからないな






どうせでるなら、こんな中途半端なフィギアじゃなくて

e772224f-s.jpg



のような、なぜか高額なフィギアがでてほしかった・・・


もしくは
cc157494-s.jpg




3体そろうと、攻防5の恐ろしいやつらのひとつでもだしてもらいたいものだった・・・





まぁでただけでも、十分うれしいですけどね うん




ただ、デッキの連携がいつもと変わらないのがちょっと・・・



今の連携でルフィを中心にした連携を使っているから、Rエースじゃなくて




img041061994432.jpg

がほしい


あきらかエースより火の玉(大炎戒炎帝)の方が目立ってるけど



それにしてもこのエース



値段がくるっていやがる



高いところでは6万5千とかいってるし・・・



入札している人はどんな人なんだか

t02200150_0272018511788028916.jpg


少しは、入札やめて、価値を下がらせろ!(それで下がるかは、また別の話)




とりあえず、もうちょいでイベ終わるから はやく次のイベやってほしい というか期待!
ああ、言い忘れてました



前の旗もちルフィみたいには行きませんからね



img1370212014082.jpg


顔のアップは少々きついが、ゾロとの連携で 防御4は強い! ただ、俺のゾロが今回のイベのR+というのがつらい



現在SRゾロ募集中 此方R+ナミ わたあめ10だします!




それと、

t02200220_0220022011876376800.jpg


もちろん手に入れています


さすがにサンジのSRがこれではいけないと思うので、そのうち新フィギアで悪魔風脚のSRが登場するでしょうね




まぁ麦わらの一味の連携を使う気にはなりませんが・・・

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

« FFブリゲイド  |  暇でしょうがないよな »

この記事に対するコメント


やっぱゲームでもドフラミンゴや三大将は強いんですネ~
エースの値段スゲェな!!
ワンピース全巻買えそうな値段じゃない?!

Chaosはゾロとサンジが好きですー

Chaos #vHEZ6EEk | URL | 2012/03/29 21:55 * edit *

コメ辺

>chaosさん
もうあれですよ!ワンピース全巻どころか、1巻から65巻まで2冊づつ買えますよ!

槍龍 #- | URL | 2012/03/30 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/418-6a763371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

