05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

高校に入ってから通知表が見づらいのなんの 

中学では通知表が1、2、3・・・・・ など5評価でしたが、高校では0~100?の判定になりました



そして、3学期の通知表では、1学期~3学期の合計がでるので3学期の成績がわかりません



つまり、3学期だけの成績が見れないのです!




自分的には、3学期は特にがんばった(機械とか)



本当2学期なんて、37点くらいで赤点ぎりぎりだったのが、3学期は100点とったのに。



3学期だけの成績気になるな~




あとうちの学校の成績のつけ方は特殊で、通知表にクラス内順位がありました。




まぁ、今回は1学期~3学期の合計だったので、3学期オンリーならもっと↑いけると思う




通知表    14位


3学期テスト 6位





やっぱ、1・2学期とかテストの日にカラオケとかいって、そのあとも勉強とかしなかったからな~




今回も家では2時間くらいしか勉強してないけど、基礎を固めるということがよくわかった。




それと席替えだね・・・・・



前までは四方八方まではいかないけど、前方以外いつも話してたから 授業なにそれおいしいの? 状態だった




まぁ今回一桁にはいれたので、今度の復習確認テストの次のテストはがんばろうと思います

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 暇すぎる・・・  |  2012マンガ大賞1位は銀の匙 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/415-9d23042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

