07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドリカム吉田さん結婚 

自分の中では ドリカム=その先へ  ですね



ドリカムの その先へは救命病棟24時の主題歌で、あの曲は本当好きでした




そのドリカム吉田さんは19歳差? で結婚したそうです



いやー本当最近は年の差婚が多いですね・・・・・



この前も小野さんと大森さんが年の差で結婚してたし





俺的には、伴ちゃんと亮さんはお似合いだと思うんだけど亮さん結婚してるからなー




でも、伴ちゃんが結婚するなら、あまり年が離れてない方がいいかな~  ←勝手な考え




まぁ、ドリカムのように音楽家どうしの結婚なんて年の差は関係ないのかな






まぁ結婚の話はおいといて






PSvitaほしいです!!!!!!!!





PSvitaでとうとうガンダムがでます・・・・・




発売日は6月の初め頃だった気が・・・




でも、あれはネクストプラスのように完成度が高いし、SEEDのゲームだからソードインパルスやジャスティスもでるはず!



あれはまじでほしい



vitaで他のゲームやらなくても、あれはほしいわ




まぁ、6月にポケモンもでるから、新しく3DSを買っておきたいという気持ちもあるけど







やっぱバイトやるしかないかな・・・・・

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« サイド15枚は本当に考えさせられる  |  ハンターハンター重大なお知らせ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/412-ec162eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

