03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

地震から一年 

なんとなくすごしていたら地震から一年たってしまいました




あのときはすごかったですね



ここらでは、停電が起こって、まだ寒かったので電気がないと正直きつかった・・・・




また、経験したことのない計画停電




そして高校生活




この1年はいろいろあって、1年たつのが早かったってことでいいのかな?



でも、今年の一年は、就職を考えながらすごさないといけないし、高校生活には慣れすぎたので今年の一年は長いでしょうね・・・・







てか、今暇すぎる



今日本当やるきなくて、丁度一年前に毎日のようにやってた一人サッカーやったわ




なんか、アニメみようと思ってもまずこのPC音でないし、もう一個のPCは重過ぎるから、見ててストレスたまるし・・・



明日休みで、明々後日も休み 来週は火曜日休みからの金曜日終業式で春休み





やばいやばいやばい これはやばいよ



春休みというダイヤモンドをガチで暇で潰しかねない




なんか暇をつぶせることを見つけないと・・・






休みはうれしいけど、することがないと本当無駄になる・・・・



イオンでもふらふらしようかな?

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 学校休み  |  カラオケいってきた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/407-7ef9f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

