07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

CMでやってた遊戯王のプレマほしい 

遊戯王のCMでやってたけど、一定以上のマッチ戦をやるとデュエルフィールド? もらえるそうです。



大会でるために、カードつくったけど、あのカードそんな情報みたいなのとってたっけ?





まぁ、なんかしらで成績はとっているのでしょう なんかしらで・・・・・




とりあえず、今プレイマットがしわくしゃババーみたいな感じのやつしかないので、ぜひほしいです




そして日本で世界大会でたいです














まぁ冗談はさておき、そろそろ工業化ではとっておきたい危険物取扱者乙4の資格合格に向けた勉強を始めないといけない時期なってきました・・・・・




受けている人は入学してすこししたあとに受けているんですが、2人しかうかっていません



全部で10人くらいうけたのかな?



まぁ入学してあまりたってなく、勉強時間とかも少なくて、さらに文化祭の1日後にあったので、逆に2人受かったのはすごいと思うのですが、危険物の資格は意外と引っ掛け問題みたいなのが多いと聞いたので、勉強する前から受かる自信ないです・・・・・



この前の情報技術検定3級という2年でうける資格の予備検定らしき検定は受かったのですが、こっちは本当自信ない




今勉強している教材も、授業で5~10時間くらいやっているのですが、20Pくらいしかいっていない




まぁ最終的にやばかったらゴロで覚える危険物(ry  というのをネットで見つけてレビューも高かったのでそれを買おうと思います。




今日は危険物の勉強30分強 したのでしゃべくりみて寝ます




あと二日行けば学校5連休なのでがんばります!!!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 今週の考察  |  ひさびさにジャンプ作品全部読んだ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/403-f33ab514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

