07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ひさびさにジャンプ作品全部読んだ 

久々にジャンプ作品全部読んでみました




やっぱり、めだかボックスは理解不能  読む気にはなれないな・・・・・


スターズは高校受かるまでは読んでたけど、そのあと好きじゃなくなった



バレーボールのやつは、2話よりましかな・・・ もうすこし読み続けてみる



クロガネ  最近の連載の中で本当に面白い 単個本買いたいくらいだけど、買わない  だけど読んでもらいたい作品



ニセコイ  何があった・・・・・



ぱじゃま彼女  んー恋愛ものは好みじゃないな・・・・



ワンピース
ナルト
トリコ
スケットダンス
リボーン
ぬらまご
銀魂 ←今週あったけ?


予想を裏切らないです。リボーンは特に好き




あと、いぬまるだしは理事長とかでてくる話は結構好き



マジコは 終わるのかな? なんか、最初の1、2、3、巻くらいで全力だしすぎてる感じがする。まぁ続けられるよね・・・






ジャンプ読者の感想でした・・・

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« CMでやってた遊戯王のプレマほしい  |  衝動買いしてしまった »

この記事に対するコメント


最近はワンピースといぬまるだしとこち亀しか読んでねェ!!
とらぶるの後釜狙ってるヤツ多すぎだろ。誰も望んでないから
めだかボックスと最近のバグマンは気持ち悪ィ

Chaos #- | URL | 2012/03/05 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/402-eaf9f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

