09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テスト 何それおいしいの? 

今日からテストです


今日は機械 数学 英語 の順でテストがありましたが、機械100点いけます



家ではいろいろとあって勉強できないのですが、学校で勉強する時間が機械に至ってはたくさんあったので100点とれる自信あります



数学は問題の種類が多くて、途中でどわすれして点数は予想不可





英語は赤点まぬがれたことだけ確認できればよし  あとはどうでもいい





そして月曜日は国語 情報技術の2時間! 





しかし2時間で帰れるわけではない・・・・



なんか写真とるっぽいです




とりあえず出席番号順で(ry








はやくアトゥムス一枚とガイアドラグーン集めたいのにテストとか本当やめてほしいは






でも、これ終わったら楽園まってるんで一応勉強してみたいとおもいたいと思いたい・・・・・




まぁなんとか勉強しないとね・・・・

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« インゼクターやっぱ強い  |  聖刻やばいやばいやばい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/396-ef5badab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

