07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

聖刻デッキレシピ 

6軸の方が強いのですが、お金の関係上6軸と8軸の混合でつくることにしました




デッキレシピ↓



モンスター19

レダメ×2
エレキドラゴン×1
神龍の聖刻印×2
アセトドラゴン×3
シユウドラゴン×2
ドフェニドラゴン×3
ドラゴンゲイヴ×3
ネテフドラゴン×1
オネスト×1
エフェクトヴェーラー×1

魔法 11

サイクロン×2
大嵐×1
ブラックホール×1
翼竜の羽ばたき×1
召集の聖刻印×3
月の書×1
使者蘇生×1
モンスターゲート×1


罠 10
激流葬×2
聖なるバリアミラーフォース×1
神の警告×2
神の宣告×1
反射の聖刻印×2
抹殺の聖刻印×2




まぁ、こんな感じです




事故っても2ターンくらい耐えればかなり回るようになります。




現在 神の宣告に加えて 抹殺の聖刻印も1枚たりないので、38枚でまわしています(代用は使ってないです)




超再生能力ほしいとか言っていた槍龍ですが、たぶんいれると事故る・・・・



8軸だったらいれないとだめだけどね・・・



一枚くらいいれようかな?






まぁ実践のデュエルがないので、まだまだ改善するところはあると思います!

テーマ: 遊戯王

ジャンル: ゲーム

[edit]

« カードカー・Dって・・・・・  |  神の宣告すらあまっていない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/393-24ef8503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

