05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いろんなネタで記事を長く・・・ 

最近PS3やってないんですけど、トロフィーの少なさにがかっりしてます



というのも、オンラインデータとオフラインデータがあって、オフラインデータの方がトロフィー多いし、データも進んでいます


そのオフラインデータでやったものを、またオンラインデータではじめからやるのがだるくてオンラインの方が少ないのです



でも、今日トロフィー手に入れるためにがんばりました




戦国BASARA 伊達政宗押して参る と言ったのはいいのですが、12lvになってあきて止めました



オフラインデータではレベル99だったのですが、さすがにまたlv1からではほんとやるきおこりません・・・・・



でもまぁ今週から例のあれで学校休めるようになるので、やるきになったら少しずつやっていきたいと思います




ガンダムも意外とトロフィー多いのでやるきでるかもw




続いてグラコレ




みなさんやりましたよ!



自信をもっていいます


ノーマルガチャでもR+でます!!!



今日の朝、さっそく100人の仲間と酒を交わし(乾杯)ノーマルの10連ガチャやったんですよ




そしたら足がKの字になってるサンジがあたったんですよ!



本当うれしかったですR+は・・・・



知恵袋ではSRしろひげがあたったと書いてあったので、信じてがんばりたいと思います



R+でたから エースも手に入るのかな?



まぁ少し期待しよう・・・・



でもサンジは、ルフィ・ゾロ・サンジで連携   サンジR+・チョッパーRで連携 できるので今のデッキでは大活躍



あとは、キッドがほしいですね・・・


ルフィ・ロー・キッド



まぁ、ルフィがN+なんで、まずそれをなんとかしたいのですが





まぁ今回の記事はこんなとこです




がんばってSRだすぞ!

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

« トレミス、トレミスー  |  タクシー気をつけて! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/385-eec17d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

